

今週の日程からして、学校が学費ドロボーな件www

やぁ、お久しぶり。テストから帰ってきました。

まだ結果は返ってきませんがたぶん全滅かと思われ・・・(汗)
いや、うん。頑張って勉強はしたはずなんだよ。

英語が先生が認めちゃった難しさ
数学は問題集をなくしまったく文章問題に手をつけず
日本史は範囲が広すぎて勉強時間が足らず
国語総合はみごとに百人一首をいつもどおりノータッチ
で、

ぜんめつです。はい。


やっちまったよ・・・
3学期も成績あぶねえじゃないか。


だれか、勉強方法とか教えてくれない?
「俺はこうする」とか
「俺はうんたらかんたらする」とか



なんでもいいです


教えてくだせぇ(AA略)

今年のバレンタインは中止になりました

だったらいいのになぁ・・・(笑)
現実は甘くない((キリッ

チョコレートだけに(殴”


はい。そろそろ2月です
うp主はこれからテスト週間に入るので、なかなか更新できませんwww
(もうテスト一週間前)


なんか友達が例大祭行くらしい。
なんか買ってきてもらおう。
後払いでwww

チルノチルノ!!



2月になれば、ちゅうもんしておいたチルノのフィギュアが届くおwww

楽しみでしょうがないwww


皆さんは楽しみありますか?

なかったら、音ゲーやろう!←勧誘

親切にお兄さんが教えるからねwww

できたらチームにはいってね。


それでは、さらば。

リフレクビート面白いよ

いやぁ、音ゲーって偉大だよ。

神だよ神。

なかなかスコア伸びないけどねwww

これで俺は
・jubeat knit
・Guiter Freaks
・REFLEC BEAT
を、やってることになります。

いやぁ、自業自得なんだが出費が激しいwww

ナツコミまで金を抑えなければwww

みんなも音ゲーやってみようぜwww

はい。適当な日記更新。 


なんかネタがないwww

やぁ。最近更新頻度が高いかわだよ

おはようございます。寒いです。
朝早くから母は、仕事へ。
弟は部活へ、行ってしまいました。


窓を開けっ放しにしてwww


あやうく凍死しそうな寒さでしたwww



さて、朝飯も食べずに今PCうってるのですが、
冬休みに入って、別に朝飯食べなくても平気になりましたwww

なんて便利な体www
けど絶対内部はボロボロのはずwww

どうする俺www

瘠せるとかあんま意識してないんで、別に食べるもよし(暴食除く)
喉が痛いから食べないのもよし

無条件で学校始まったら朝ごはんは食べなきゃならないんだがな・・・www

宿題まだ終わってない・・・

英語がわけわからんし。


ほんとう、クズ人間だなぁ・・・


秋葉また行きたいなぁ・・・


そろそろ誕生日だなぁ・・・


まぁ、愚痴っても何も変わらないんですけどねwwwwwwwwww

よし。日記更新終了www

今日はスカイプで5時くらいまで待ってますwww

ヒサシブリ。ノドガイタイデス。

いやはや、今年初の風邪をひきました。とてもつらかった。


去年の1月のインフルエンザぶりでした。


昨日は、午後からずっと横になって寝たり吐いたり水飲んだりmixi見たり・・・

暇だった・・・(・ω・)


つかね。


明日金入るね。

大量にね。

どうしようか。

やっぱ秋葉だよな



夏コミに使うのも悪くはない。


夢が膨らみます・・・(ウヒヒ


私にPSPを買うという選択肢はございません・・・


べっ、べつに、MHP3rdなんかうらやましくないんだからねっ!!


暇すぎてやることなくブログ更新しただけなので、ネタがない。
また今度~(・ω・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
