

リフレクビート面白いよ

いやぁ、音ゲーって偉大だよ。

神だよ神。

なかなかスコア伸びないけどねwww

これで俺は
・jubeat knit
・Guiter Freaks
・REFLEC BEAT
を、やってることになります。

いやぁ、自業自得なんだが出費が激しいwww

ナツコミまで金を抑えなければwww

みんなも音ゲーやってみようぜwww

はい。適当な日記更新。 


なんかネタがないwww

やぁ。最近更新頻度が高いかわだよ

おはようございます。寒いです。
朝早くから母は、仕事へ。
弟は部活へ、行ってしまいました。


窓を開けっ放しにしてwww


あやうく凍死しそうな寒さでしたwww



さて、朝飯も食べずに今PCうってるのですが、
冬休みに入って、別に朝飯食べなくても平気になりましたwww

なんて便利な体www
けど絶対内部はボロボロのはずwww

どうする俺www

瘠せるとかあんま意識してないんで、別に食べるもよし(暴食除く)
喉が痛いから食べないのもよし

無条件で学校始まったら朝ごはんは食べなきゃならないんだがな・・・www

宿題まだ終わってない・・・

英語がわけわからんし。


ほんとう、クズ人間だなぁ・・・


秋葉また行きたいなぁ・・・


そろそろ誕生日だなぁ・・・


まぁ、愚痴っても何も変わらないんですけどねwwwwwwwwww

よし。日記更新終了www

今日はスカイプで5時くらいまで待ってますwww

さて・・・

クリ○○スですね。


変な妄想したやつは悪いこと言わないから腹筋142回やってろ笑


とりあえず、今年もクリスマスは家族で暮らしたいと思います。
~昼夜の出来事~
俺「晩飯なに?」
母「焼きそば」

結果オーライwww
焼きそばですかwww
クリスマスに焼きそばですかwww
ケーキは先日食べたので我慢我慢www




さて、みなさんはどのように今日を暮すのでしょうか
2チャンネル?  オンラインゲーム?  ツイスター?
まぁ、なんでもいいのですがwww
私は授業提出のホームページをつくってますwww

はやく完成させて、他の宿題にも手をつけたいなぁ・・・みたいなwww
「そっちから手をつければいいじゃん」は禁語。


それではみなさん。よいクリ○○スをwww



長ネギさん
> わーい更新が早い・・・と思った結果がこれだよ!!(良い意味で)
> 続きが楽しみです。
> だからって小説ばっか書いて日記書かないのは駄目だからな!
わかりました。がんばります

ひれ伏せリア充!!

12月っです

そろそろ中旬です

リア充多いです 

頼むから爆ぜろ。

そしていなくなれ。(一部除く


はい、テストが終わり、親に叱られたうp主ですwww

数学ひどかった。
過去最低点を記録。



さてうp主は栗住ますに、友達とオケカラ行ってくると思います。

ウサ晴らしに。うん。

久々に行くなぁ・・・

楽しみだなぁ。

リア充爆ぜろーーー

俺だって彼女ほしいのだーーー!!



うい。サーセン。取り乱しました。



とりあえず更新終了。次回予定は12月25日・・・

SSSに行こうかなぁ・・・

11月……だと…?

きがついたら11月という罠。
時が進むのは早い早い。
うp主は何もしてないし、むしろ勉強の方がつらくなる頃なんでしょうかね・・・
あぁぁ。やる気がほしい・・・
富士山の一合目くらいまで登るくらいのやる気がほしい。
秋葉原行くお金がほしい
戯言戯言www


さて、11月とあって、1年もあとわずか。
これといって大イベントといえば夏コミに行ったくらいですかね←www
それ以外は特にない感じ・・・


何この負け組オーラwww
ちゃんとやれ俺www
(´・ω・)ショボーン


12月はなにかやらなければ・・・!!

といいつつ、なにもやらない俺なのですが。
応援してください(オーエンも可)



ここからコメ返
SOさん
> はははww文化祭すらまだやってないぞ内の学校wwwww
> 10月30日にあるから暇なら来いww
> 体力づくりなら一日一階から5階まで階段ダッシュ3週だ
> 一応俺は無理すればできるぞてかバイトでそういうところあるからなれたww
> まぁマラソンガンバww

文化祭さそわれたのに逝けなくて申し訳なひ
すまんなぁ。

体力を多少つけるために一応夜に走ったり歩いたりwww
その他いろいろ頑張っていますwww

長ネギさん
> やっと更新したか。
> 本当に失踪したかと思ったぜ(生存はmixiで確認済み)。
>
> まぁ、運動も勉強も遊びも自分のペースでやりゃいいんだ。ゆっくりいこうぜ。・・・テストに間に合わなかったのは内緒。

mixiの方が出没率高いうp主www
mixiキーワードは「ちるみるちるの」ですよ
他の人に伝えてもよろし
「ブログ見た」で一発マイミクですからねんwww

俺もテストは間に合わなかったんだぜ ミ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
