

そろそろ・・・

はい、どうもこにちわ。うp主です。
マラソン大会も無事終わり、ダンレボで足を痛めて今日歩けないうp主です

それはさておき、
そろそろ期末なんですよね。
勉強のほう全然やってないんですよね~www
毎回百人一首は捨てて、数学に本気だして失敗して、
文法のなってない英語は毎回赤点ギリギリだしwww
今回は教科増えるからね・・・本気出さないと・・・

ちなみにうp主。もう行きたい専門大学は決めました。
あとは、努力次第という罠

3.8はとりたいなぁ。。。という願望。

だれかまぢで英語あたり教えてという状況。

そして来月はクリスマス聖者の日。
キリスト教のみなさん。ありがとしたwww

私は彼女がいないので、12.25は、電飾のコンセントでも抜こうと思っています。

あぁ、やすみがほしい・・・


以上、生存報告でした(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
