スポンサーサイト


ぼくらのサマーウ○ーズ

夏休み終わりですね・・・(^^)v
うp主は、この夏、これといって勉強してまっせん!!
2学期以降の授業が心配ですwww

そういや、つい先週(8月23日~8月27日まで)筑波大までICT
(プログラミング・COINS環境入門)の合宿をしてきました。

そのことはまた別の機会に・・・・・


そういや今年、
中学校の友達と遊んでないな・・・
唯一ゲーセンではしゃいだくらいですね・・・

いやぁ、遊びたい。
大乱闘とか、東方の雑談とか、

・・・(´・ω・`)暇だ・・・



もし中学校の友達が見ているなら、気軽に(土日限定)メールしてください。
ひまだったら、リプトン飲みながら遊びに行きます(笑)

リプトンさえ飲んでねぇよ  OTZ





はい、そんじゃ今回はここまで。

ちなみにアンケートとります。
どちらかを答えてくださいまし。


やりたいなら

・STG(シューティングゲーム)
・ブロック崩し
・その他のゲーム
(意見を書いて)


待ってます。
そのうち作るかもね・・・www





ここからコメ返

SOさん

> え~と取り合えずまず最初に言えることは乙様www
>
> まぁ目的も物買えてよかったなww
>
> はは(-_-;)苦しみながら楽しんできたって(-_-;)

まぁ、いまとなってはいい思い出ですよwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、初コメントです。まぁ主の古い友人なわけだが(笑)
とりあえずゲーム作るなら可愛い女の子が出てくるならOKという判断基準の低い俺www
主が作りたい物を作れば良いと思ふ(まさかの丸投げ)

No title

同じく初コメ&古いお友達ッス~

自分は主が作ったRPG見たい!
まー主の好きなゲーム作るのが一番いいと思いますけどね~w
東方好きなら東方っぽいシューティングゲーム
作ればいいと思います(^_^)

No title

そういえばこの頃バイトか家でゴロゴロしてるしかしてないぜ^^
てかメールおくってるのに誰からも変身来てない^^;;
ゲームかぁ~懐かしいなぁ~この頃パソコンとにらめっこしてるよ俺(^_^;)
とりあえずRPGやりたいっす^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
