スポンサーサイト


生存報告

まず、すいませんでした。
この一か月まさかのブログを放置するとは思いませんでした。

Prossesingの方は順調?に進んでおります。
あとはうp主のやる気次第・・・(殴”


ちなみに9月には私の行っている高校で文化祭がありました。
そちらの方に時間を喰われてしまい、ブログどころか、PCを開く時間もありませんでした。

んーーーー。
なんだろ・・・
この罪悪感。

へたでもいいからなんかProssesingで作った作品を載せないといけないのかなwww
がんばろうかな。久々に。
風邪ひいてるけどwww



じゃがんばってつくりますので、
ここらでサヨナラ。

またほうちしてたら、コメください
帰ってきます。




ここからコメ返


長ネギさん


>どうも、初コメントです。まぁ主の古い友人なわけだが(笑)
>とりあえずゲーム作るなら可愛い女の子が出てくるならOKという判断基準の低い俺www
>主が作りたい物を作れば良いと思ふ(まさかの丸投げ)

初コメありです。
かあいいおにゃにょこですか・・・
私は絵を描くのが苦手でして、雑になるんですよね・・・
そこらへんの絵師様に協力してもらおうかな・・・

とろまぐろさん

>同じく初コメ&古いお友達ッス~

>自分は主が作ったRPG見たい!
>まー主の好きなゲーム作るのが一番いいと思いますけどね~w
>東方好きなら東方っぽいシューティングゲーム
作ればいいと思います(^_^)

初コメあ(ry
RPGの場合、RPGツクールを購入しないと作れないんですよね・・・
横スクロールなら作れそうですけど・・・
STGをつくるのは、今のおれの夢ですハイ。

がんばります。応援ヨロです

SOさん

>そういえばこの頃バイトか家でゴロゴロしてるしかしてないぜ^^
>てかメールおくってるのに誰からも変身来てない^^;;
>ゲームかぁ~懐かしいなぁ~この頃パソコンとにらめっこしてるよ俺(^_^;)
>とりあえずRPGやりたいっす^^


バイトですか~うらやましいです。
私も夏コミとか秋葉原で金が消えたので働きたいですね。
そして私の考えですが、
× 変身  →  ○ 返信  なのでは?


RPGはさきほど説明しましたので略
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構放置してたな確かにwww
この時期になってもセミの声が聞こえるwww
風邪なら俺もひいてるぜw
風邪ひいてもバイト行けないといけないのが辛い(汗
ごめん結構変換ミスが多くて(汗
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
