

中間考査終了+・・・

やぁ、こんにちは。失踪しそうなうp主だよwww


中間考査終了いたしましたwww

全然できなかった
数学も全然できなかった
英語は全部カンでやった


何やっている俺...

成績が不安です

しかもマラソン大会あるし(10㎞)
体育も危ういでふ(^p^)


はぁ・・・
金欠だよ・・・
バイトどこにしようかしら・・・

なるべくみんなに会いにくい場所を取ろうかしら
来てもらうとめんどくさそうだし


漢検も勉強しないと!!

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


やる気でないなぁ・・・


jubeat もちょっと休憩期間かしら・・・


とりあえずマラソン大会に向け体力向上を目指さないと・・・



うp主の非難は、まだ続くのであります(^p^)





ここからコメ返

SOさん

> 結構放置してたな確かにwww
> この時期になってもセミの声が聞こえるwww
> 風邪なら俺もひいてるぜw
> 風邪ひいてもバイト行けないといけないのが辛い(汗
> ごめん結構変換ミスが多くて(汗

まだセミですか・・・
うるさくてめんどくさいセミがこの時期に泣くとは・・・

うp主耐えられないwww
がんばれバイトwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はははww文化祭すらまだやってないぞ内の学校wwwww
10月30日にあるから暇なら来いww
体力づくりなら一日一階から5階まで階段ダッシュ3週だ
一応俺は無理すればできるぞてかバイトでそういうところあるからなれたww
まぁマラソンガンバww

やっと更新したか。
本当に失踪したかと思ったぜ(生存はmixiで確認済み)。

まぁ、運動も勉強も遊びも自分のペースでやりゃいいんだ。ゆっくりいこうぜ。・・・テストに間に合わなかったのは内緒。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
