

11月……だと…?

きがついたら11月という罠。
時が進むのは早い早い。
うp主は何もしてないし、むしろ勉強の方がつらくなる頃なんでしょうかね・・・
あぁぁ。やる気がほしい・・・
富士山の一合目くらいまで登るくらいのやる気がほしい。
秋葉原行くお金がほしい
戯言戯言www


さて、11月とあって、1年もあとわずか。
これといって大イベントといえば夏コミに行ったくらいですかね←www
それ以外は特にない感じ・・・


何この負け組オーラwww
ちゃんとやれ俺www
(´・ω・)ショボーン


12月はなにかやらなければ・・・!!

といいつつ、なにもやらない俺なのですが。
応援してください(オーエンも可)



ここからコメ返
SOさん
> はははww文化祭すらまだやってないぞ内の学校wwwww
> 10月30日にあるから暇なら来いww
> 体力づくりなら一日一階から5階まで階段ダッシュ3週だ
> 一応俺は無理すればできるぞてかバイトでそういうところあるからなれたww
> まぁマラソンガンバww

文化祭さそわれたのに逝けなくて申し訳なひ
すまんなぁ。

体力を多少つけるために一応夜に走ったり歩いたりwww
その他いろいろ頑張っていますwww

長ネギさん
> やっと更新したか。
> 本当に失踪したかと思ったぜ(生存はmixiで確認済み)。
>
> まぁ、運動も勉強も遊びも自分のペースでやりゃいいんだ。ゆっくりいこうぜ。・・・テストに間に合わなかったのは内緒。

mixiの方が出没率高いうp主www
mixiキーワードは「ちるみるちるの」ですよ
他の人に伝えてもよろし
「ブログ見た」で一発マイミクですからねんwww

俺もテストは間に合わなかったんだぜ ミ★

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
