スポンサーサイト


ひれ伏せリア充!!

12月っです

そろそろ中旬です

リア充多いです 

頼むから爆ぜろ。

そしていなくなれ。(一部除く


はい、テストが終わり、親に叱られたうp主ですwww

数学ひどかった。
過去最低点を記録。



さてうp主は栗住ますに、友達とオケカラ行ってくると思います。

ウサ晴らしに。うん。

久々に行くなぁ・・・

楽しみだなぁ。

リア充爆ぜろーーー

俺だって彼女ほしいのだーーー!!



うい。サーセン。取り乱しました。



とりあえず更新終了。次回予定は12月25日・・・

SSSに行こうかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの更新乙です。
12月入ってから池袋に行ったんだが、リア充ばっかだったZE☆
俺もカラオケ行きたいっす。 次回は早めに更新してください(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
