スポンサーサイト


さて・・・

クリ○○スですね。


変な妄想したやつは悪いこと言わないから腹筋142回やってろ笑


とりあえず、今年もクリスマスは家族で暮らしたいと思います。
~昼夜の出来事~
俺「晩飯なに?」
母「焼きそば」

結果オーライwww
焼きそばですかwww
クリスマスに焼きそばですかwww
ケーキは先日食べたので我慢我慢www




さて、みなさんはどのように今日を暮すのでしょうか
2チャンネル?  オンラインゲーム?  ツイスター?
まぁ、なんでもいいのですがwww
私は授業提出のホームページをつくってますwww

はやく完成させて、他の宿題にも手をつけたいなぁ・・・みたいなwww
「そっちから手をつければいいじゃん」は禁語。


それではみなさん。よいクリ○○スをwww



長ネギさん
> わーい更新が早い・・・と思った結果がこれだよ!!(良い意味で)
> 続きが楽しみです。
> だからって小説ばっか書いて日記書かないのは駄目だからな!
わかりました。がんばります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新乙です。
クリ○○スは昼まで寝て、午後はダチと遊んでました(無論、男)

というかツイスターってアンタwww何させる気だwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
