

やぁ。最近更新頻度が高いかわだよ

おはようございます。寒いです。
朝早くから母は、仕事へ。
弟は部活へ、行ってしまいました。


窓を開けっ放しにしてwww


あやうく凍死しそうな寒さでしたwww



さて、朝飯も食べずに今PCうってるのですが、
冬休みに入って、別に朝飯食べなくても平気になりましたwww

なんて便利な体www
けど絶対内部はボロボロのはずwww

どうする俺www

瘠せるとかあんま意識してないんで、別に食べるもよし(暴食除く)
喉が痛いから食べないのもよし

無条件で学校始まったら朝ごはんは食べなきゃならないんだがな・・・www

宿題まだ終わってない・・・

英語がわけわからんし。


ほんとう、クズ人間だなぁ・・・


秋葉また行きたいなぁ・・・


そろそろ誕生日だなぁ・・・


まぁ、愚痴っても何も変わらないんですけどねwwwwwwwwww

よし。日記更新終了www

今日はスカイプで5時くらいまで待ってますwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
