

今週の日程からして、学校が学費ドロボーな件www

やぁ、お久しぶり。テストから帰ってきました。

まだ結果は返ってきませんがたぶん全滅かと思われ・・・(汗)
いや、うん。頑張って勉強はしたはずなんだよ。

英語が先生が認めちゃった難しさ
数学は問題集をなくしまったく文章問題に手をつけず
日本史は範囲が広すぎて勉強時間が足らず
国語総合はみごとに百人一首をいつもどおりノータッチ
で、

ぜんめつです。はい。


やっちまったよ・・・
3学期も成績あぶねえじゃないか。


だれか、勉強方法とか教えてくれない?
「俺はこうする」とか
「俺はうんたらかんたらする」とか



なんでもいいです


教えてくだせぇ(AA略)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
