

ふぅ

暑い・・・

扇風機じゃこれが限界なのか?


さて、私かわは夏コミに行きたいと思います。。


一応去年行って死ぬ思いしたのに
なぜ今年も行くのか・・・といいますと

まずは、上海さんが新作を出すのと、
黄昏さんが何かをだすのと、

個人的な冒険に行きたいと思ったからです。


一応某駅の始発で行く予定


しなない程度に行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず無事を祈るwwww

死ぬんじゃないぞwww熱中症には要注意だぞお茶とかよりスポーツドリンク持って行けよww

No title

どうもえびてんだす
嫌いな食べ物は桜海老です
とりあえずこれからよろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
