スポンサーサイト


CD

さて

なにから話すか。。。

よし


さて、本日うp主は池袋に行ってきました。
懐かしいよ池袋ー   ぶくろー    ろー  ←エコー

お目当ては鋼の(ryのCDでした。
アニメイトにダッシュ+階段を駆け上がり(7階)+購入!!

あってよかったですwww



そして、知っている人は知っている「jubeat」をやりこんだ!
指がおかしくなるくらいやった!
本当に指おかしくなった!
今薬指だけで打ってるwww


まぁ、良い子はまねしちゃいけないよ!




その結果がsilver lionになったんだよな・・・






こんなんもんかな。




ここからコメ返


> どうもえびてんだす
> 嫌いな食べ物は桜海老です
> とりあえずこれからよろ

こちらこそよろしくお願いします。
こんな怪しいブログにきて頂いて感謝です


> とりあえず無事を祈るwwww
>
> 死ぬんじゃないぞwww熱中症には要注意だぞお茶とかよりスポーツドリンク持って行けよww


安心してください!
私はこの戦いで死ぬつもりなのですから!


スポドリですねわかりました!


これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
