スポンサーサイト


夏コミの詳細・・・(誰得www

家族全員出かけてるので、ブログ更新ッッッ!!


さて、夏コミの詳しい行動をばらしますww
長くなります。

8月14日
朝4時起き。
友達もいたので、朝から地味なテンションに。
事前に買っておいた、ペットボトル(凍)と朝飯&昼飯をバッグに入れ、

いざ、出陣ッッッ!!
(4時56分の電車)


上板橋で始発を待っていたのですが、
周りには同じ戦争(以下夏コミ)に出かける猛者達が・・・


友:やべぇwwwあれ絶対夏コミ行くだろwww
俺:だなwww


電車きた。
始発なのにめちゃくちゃ先頭車両混んでたww
他の車両は「ガラーンwww」

池袋到着。
ドア開く。
人降りる。

DASH
(改札口にww)


つられて、俺たちもはしりましたwww


ここから、俺は(友達含む)有楽町の新木場行きへ。

俺( °Д°)ポカーン


なぜかホームすいてたwww

とりあえず諏訪ることに
座ることに。



どこの駅かわすれたのだが、
急にドワッ

人の波が押し寄せて

(本当にながくなるので、りんかい線も中略)


国際展示場前到着www
やべぇ、まだ6時20分だよwww

一般参加で並んでました。
開幕が10時なのに6時30分についたwww

その場で約4時間も並ぶ罠(笑)

まぁ、その間に朝飯だったり、ゲームだったりしてたんですけどねwww

特におもしろかったのが、ニンテンドウのDS(うp主は初期www)の、懐かしき、

ピクトチャット です。


きどうしたら、そりゃもう、沢山いるわいるわwww
30分以上ピクチャしてたなwww

(疲れたので中略)

10時。行列を整理するため、一列ごと係員により入場。
と、同時に拍手が。   そう


はじまったのです(・_・;)


始まったのに、
先頭の列にいるのに、
まだ中に入れない、
生き殺しですよ。えぇ、本当に。

はやく成人になって、徹夜で並びたい・・・


とりあえず、友達と別れ、各々に好きなサークルへ・・・

ちなみに、毎回売り切れ続出の
上海アリス幻樂団は私が(一人称バラバラwww)
黄昏フロンティアは友達が行くことに。

そしたら。まぁ、予想通り。
上海さん・・・

行列長すぎですOTZ
しかしうp主は去年もこんな感じだったので、平気平気www
地獄の(以下省略)

無事購入。
「妖精大戦争」

上海あとは、東ブースを歩き、流され、
流され、逆らい、歩き、走って、注意されて、
酸素不足になりながらも、
気が済むまで沢山買いましたwww

もうチルノ最高!!
癒される!!



と、思っていた矢先。

40~50のオッサンと思われる人がこすぷrしてて、
気分悪くなりました(笑)

まぁ、そのあと、家族できたらしい、フラン・れみりゃ・咲夜のコスだったり
デュラララの、イザヤとか
NA☆RU☆TOの、カカシだとか
ワンピースの、ルフィ海賊団だったり
よくわからんコスだったり・・・・・・・

目でも楽しみました。


俺:(コスプレの服って何円するのかな・・・)
HAHAHA、戯言戯言www


そのあと無事友達と合流
商品と金を交換したりしましたwww


~帰りのりんかい線での会話~
友:おれ、明後日秋葉行くわ
俺;まじかwww金平気か?
(私は1万円オーバー)
友:全然平気www

友達すげぇwww


このあと池袋に寄り道。
とらのあなに寄り、東方雅華乱舞~夏の章~を4パックずつ購入

そのあとjubeat knitしましたwww



とりあえず終わりーーー
ここまで読んでありがとねーーー
友達ー来年も行こうなー(笑)





ここからコメ辺



同じくかわ
>  きましたぜ[絵文字:v-30]
> 中林も夏コミいったってさ

同じ名前 ktkr
コメントありがとうございます
今後も暇があれば、また覗いてください(>_<)


SOさん
> 夏コミかぁ~いいねぇ~www
>
> 俺は行かなかったけど楽しんできたかい?
>
> 俺は夏コミかあった日ずーと家でゴロゴロしてたwww

はい、苦しみながらも楽しんできましたwww
ぶっちゃけ、ゴロゴロしてた方が楽ですけどねwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~と取り合えずまず最初に言えることは乙様www

まぁ目的も物買えてよかったなww

はは(-_-;)苦しみながら楽しんできたって(-_-;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
